今日DSiLLが到着しました・・・が!表面にまさかの傷。即効返品することに。
さらば、DS!
目の前まで来たのに…
とても上品なホワイト色でしたが、まさかの傷に意気消沈。通販は便利だけど、現品を目の前でチェックできないのでこういう時って本当困りますね~。お互いに気分が悪くなるし。
ね!?
Amazonさん。
(写真は再梱包姿)
私にはまだ、DSをプレイさせちゃ駄目だって!?
フンッ。
でも今回は、幸いにも即効対応してくれて、貼ってしまった液晶保護フィルターとともに交換して頂けることになりました。
おそらく2~3日後には到着する予定とのこと。あ~良かった!
そうこうしているうちに、注文中の残りのDSソフトの発送しましたメールが次々と。
まずは最初にソフトが揃うのも、まぁ良いでしょう!
しかし・・・
今私の目の前には、ハードケース(黒)と、シリコンカバー(半透明白)がポツン、とあるだけ。
空しい・・・。さっきまで本体が目の前にあったのに~!説明書に目を通してたのに~!
っというわけで、DSiLL本体を堪能できるのは、まだちょこっと先になりそうです。
あおみどりさん
返信削除Noooooooooo!!
表面に傷!!
こうゆう時、通販は交換してもらえる事になっても
交換に時間がかかるので困りものですな・・・
ともあれ交換してもらえるようで良かったです!!
>鯱さん。ホントに困りました。なんというか…気分が上昇していた所にいきなり突き落とされると凹み度が凄くて、凹むより眠くなってしまいました。変な時間にちょっと寝て、また起きて夜11時くらいにコンビニへ荷物を持って行きました(^。^;
返信削除ともあれ液晶保護シートごとの交換をしてもらえるようなので良かったです。今日からはソフト到着祭り!次々と到着するみたいでそれも楽しみです。